患者さまからのお手紙

2011年1月に出産された患者様から3

掲載日:2011年7月22日
 浅田LCに通い一年半、体外受精にて妊娠する事ができ、2011年1月に女児を出産しました。
 私達夫婦は、結婚してすぐ子供を望んでいましたが、なかなか授かりませんでした。
 勇気をだして行った病院で、自然妊娠は難しいと診断され、本格的に不妊治療について考え始めました。それから、浅田LCの説明会に参加して話を聞き、この病院で頑張ろうという気持ちになりました。浅田LCへは、高速を使って片道一時間、仕事とのスケジュールを調整して通い続けました。
 体外受精にステップアップする時は勇気がいりましたが、夫と話し合い、後で後悔しないよう今出来る事は頑張っておこうと、ステップアップする事を決めました。そして運よく3回目の胚移植で妊娠し、出産までたどり着きました。
 初めて我が子を抱いた時は、やわらかい温もりに涙があふれました。
 今、隣には愛しい我が子の寝顔があります。色々つらい事もありましたが、この子に会うための日々だったんだと思います。浅田LCに通う事が出来て本当に良かったと思っています。
 身体的な事は勿論、精神的な面でも私達患者への配慮がされている素晴らしいクリニックだと思います。通院中の皆様、諦めず、先生方を信じて頑張って下さい。
 皆様に一日でも早く、赤ちゃんが授かりますように。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴