患者さまからのお手紙

2010年10月に出産された患者さまから2

掲載日:2011年3月11日
浅田レディースクリニック様 通院中はいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。  先生やスタッフの方々のおかげで、念願の親になる事ができました。本当に感謝しております。
 私の子作りは、3年前の子宮筋腫を取ることから始まりました。要らないものを取ってしまえば、当たり前のように子供を授かると思っていましたが・・・年齢的な焦りと不安の中、友達に背中を押され出会ったのが、このクリニックです。
 昨年説明会に出席し、話を聞いた後から不思議とすぐに子供を授かれるような気がして、迷わず通院を始めました。
 通院中はいつも前向きな気持ちでいられたせいか、人工授精によりすぐに妊娠する事ができました。
 残念ながらその子が生まれてくる事はありませんでしたが、一瞬でも妊娠を経験できた事に満足し、泣いたのは流産したその日だけでした。すぐに気持ちを切り替え、その後3回の人工授精を経て次のステップへ・・・1回目のチャレンジで、子供を授かることができました。心拍の確認ができてから30週後の10月5日、無事に男の子を出産いたしました。
 体外授精は、肉体的にも精神的にも大変でした。辛かったです。でも、「親になりたい!」という気持ちで乗り越えられました。今では良い思い出です。
 まだ出産して1ヶ月しか経っていませんが、すでに2人目を考えています。もちろん、またお世話になる予定ですので、宜しくお願いいたします。

 追伸:今後、私と同じように悩んでいる人に出会ったら、友達と同様に私も自分の経験を語り、浅田レディースクリニックを紹介していきたいと思います!
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴