患者さまからのお手紙

2010年10月に出産された患者さまから1

掲載日:2011年2月25日
 結婚してから、すぐに子供はのぞんでいましたが、残念ながらなかなかさずかることができず、自分自身が不妊だとなかなか認めることができず、いつか授かると思い続けてあっとゆう間に7年が経っていました。
 ふと気づいた時に自分の年齢が36になり、あせりを感じてあわててパソコンで勝川で有名な不妊治療のできるところを調べました。そしてたまたま浅田レディースクリニックを知る事ができました。
 すぐに説明会の予約をとり、その後に会社の同僚の女の子に聞いたら、とても有名なところだと伺い安心しました。
 金銭面も不安でしたが、とにかくやれるところまで頑張ってみようと主人とも話し合いました。人工受精もなかなかいい結果がでず、体外受精にステップアップする際もいろいろ迷いましたが、体外受精をして本当によかったと思っていいます。
 ありがいたいことに1回目で妊娠することができ、本当に嬉しかったです。 人生初の妊娠、とっても幸せなマタニティライフをおくることができました。
 予定日より4日はやく、元気な男の子を出産することができ、なんでもっとはやく治療にふみきらなかったのかと思いました。
 浅田先生をはじめお世話になったかたがたには大変感謝しております。
レター

患者さまからのお便り一覧

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴