お知らせ

名古屋駅前クリニック:増床予定のお知らせ

掲載日:2019年1月22日

名古屋駅前クリニック開院以来、多くの患者さまにご来院いただいております。

当初の予定を上回る多くの患者さまにご来院頂いており
待ち時間の改善などを行っておりますが、
患者さまにおかれましてはご迷惑をおかけしております。

その為、名古屋ビルディング4Fに増床を予定しております。
完成は今年春ごろを予定しております。


治療実績を更新しました

掲載日:2019年1月21日

当院の治療実績を更新しました。

治療実績はこちら


名古屋駅前クリニック 培養室から見学ルームの開放再開のお知らせ

掲載日:2019年1月18日

1/21(月)より名古屋駅前クリニック培養室の見学ルーム開放を再開いたします。

なお、診療時間の変更に伴い、見学ルームの開放時間を変更いたします。

見学ルーム開放時間:月・火・木・金曜日の16:00~16:30

※採卵などオペ室使用中は見学ルームの開放は行いません。
 当日の手術の進捗状況により見学ルーム開放を中止させていただく場合があります。予めご了承ください。

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


1/14付 中部経済新聞に掲載されました

掲載日:2019年1月14日

1/14付 中部経済新聞に掲載されました。

中部経済新聞


1/10付 中部経済新聞に掲載されました

掲載日:2019年1月10日

1/10付 中部経済新聞に掲載されました。

中部経済新聞


アプリによる受精卵の映像閲覧サービスを開始

掲載日:2019年1月 8日

医療法人浅田レディースクリニックは、2019年1月4日から患者さまに向けたアプリによる移植胚(※)の映像閲覧サービスを開始いたします。※胚...受精卵のこと

【サービス提供の背景】
医療法人浅田レディースクリニックは東京・愛知で不妊治療専門クリニックを展開。
当院では体外受精の患者さまが受精卵を子宮内へ戻す際、移植する受精卵の映像を診察室で確認いただくと共に、データをCDでお渡ししていました。アプリによる映像閲覧サービスにより、患者さま自身のスマートフォンで移植する受精卵の映像を見ることができるようになりました。

【サービス概要】
・スマートフォンで移植する受精卵の映像閲覧が可能。待合室や自宅など場所を問わず確認できます。
・凍結保存された受精卵が融解してから初期胚になるまで、受精卵の成長記録を映像で見ることができます。


「浅田レディースクリニック アプリ」
App StoreもしくはGoogle Playからダウンロード

Google Play で手に入れよう


プレスリリース


2020年新卒 胚培養士の募集を開始しました

掲載日:2019年1月 7日

2020年新卒 胚培養士の募集を開始しました。

2020年度新卒採用の募集要項につきましては求人情報をご参照ください。


自動精算機導入のお知らせ(勝川 2月~、名古屋 4月~)

掲載日:2018年12月11日

自動精算機でのご精算がご利用いただけるようになりました。
自動精算機にて精算後、窓口に寄る必要なく、そのままお帰りいただけます。

※お薬の処方、お渡しする資料がない場合は、会計の準備ができ次第、アプリPUSH通知/メール呼び出しにてご案内いたします。
※お薬の処方、お渡しする資料がある場合は、窓口でのお渡し後、自動精算機へのご案内となります。
詳しくはこちら


スマートフォンアプリ導入のお知らせ

掲載日:2018年12月11日

浅田レディースクリニックのスマホアプリ「浅田アプリ」ができました。
診療予約/PUSH通知による呼び出し/情報配信/胚動画閲覧など
様々な機能がご利用いただけます。
是非、浅田アプリのダウンロードをお願いいたします。
詳しくはこちら

App Store からダウンロード

Google Play で手に入れよう



診療時間変更のお知らせ

掲載日:2018年12月11日

2019年1月4日より診察時間、各種手術処置の時間を変更いたします。

詳しくはこちら


最初へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 最後へ

品川クリニック
品川駅徒歩3分

無料説明会
毎月開催
完全予約制

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴