よくある質問

休日注射や、採卵前のHCG注射は時間外料金がかかりますか?

掲載日:2010年10月 5日

休日や夜の時間指定は時間外処置に当たりますが、医師の指示によって来院される場合は、時間外料金は頂いておりません。


クレジットカードは使えますか?

掲載日:2010年9月29日

ご利用頂けます。また、デビットカードもご利用頂けます。
ご利用前には、クレジット利用限度額などをご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらから確認ください。


●デビットカードについての説明はこちら


デビットカードとは何ですか?

掲載日:2010年9月29日

金融機関で発行されたキャッシュカードが、お支払いにそのままご利用いただけるサービスです。お支払いの際にキャッシュカードを提示し、端末に暗証番号を入力すると、ご利用代金が患者さまの金融機関の口座から即時に引き落とされる仕組みです。

●J-Debit ホームページはこちら


採卵前、20:30の注射、および休日の会計はどうなりますか?

掲載日:2010年9月29日

基本的には、次回の来院時に、ご一緒に請求させていただきます。


初診の日は、いくらぐらい持っていけば良いですか?

掲載日:2010年9月29日

生理何日目かによって検査内容が変わりますが、女性7万円ぐらい、男性2万円ぐらいご用意していただければ問題ございません。
また、クレジットカードやデビットカードでのお支払いも可能です。


超音波検査が、保険になる場合と自費になる場合があるのですが 何故ですか?

掲載日:2010年9月29日

治療内容により保険適用できる回数が異なります。詳細は受付までお尋ねください。
また、体外受精はすべての診療が保険適用外となります。


1