出産・予後調査の案内を受け取られた方へ

2016年07月に出産された患者様から3

掲載日:2018年4月13日

生理も毎月正しく来ており結婚したらすぐ妊娠出来ると思っていたがなかなか出来ず結婚して2年目で病院へ行きました。
初め通った病院でいろんな検査し異常は見つかりませんでした。原因不明のまま体外受精までしましたが採卵した卵子は全部未熟の卵子ばかりで受精卵が出来ずなぜ受精卵が出来ないのかも原因がわからないと言われました。もう無理かと思っていたが助産師の姉に浅田レデイースクリニックを教えてもらい思いきって通いました。説明会ではとてもわかりやすく質問にもしっかりと答えて頂き諦めていた気持ちがもしかしたら私も赤ちゃんが出来るかもと自信がつきました。でもいざ、採卵した卵子はやはり未熟卵子ばかりでした。でも卵子をしっかり調べてもらう事が出来き、院長先生から次は受精卵が出来ると思いますと言っていただき2回目の採卵で5個の受精卵が出来ましたと報告をもらったときは本当に嬉しかったです。そして二個目の胚移植で赤ちゃんを授かることが出来ました。
不妊治療、出産は大変でしたが我が子を抱いた時は本当に幸せで、諦めず不妊治療して良かったです。浅田レデイースクリニックに通って良かったと心から思います。本当に院長先生や副院長先生に感謝してます。

レター

患者さまからのお便り一覧