出産・予後調査の案内を受け取られた方へ

2015年9月に出産された患者様から

掲載日:2017年2月 3日
浅田先生ありがとうございました。先生のおかげで授かることができました。今は、毎日があっという間で、隣で自分の子がすやすや寝ているのが夢のようです。
 結婚して3か月で妊娠しました。しかし、赤ちゃんの心臓が確認できず、流産となりました。その後、周囲からはすぐ妊娠できると言われましたが、タイミングを自分で行っていましたが、1年いっこうに妊娠せず、不妊治療の道を選びました。浅田レディースクリニックは3番目のクリニックでした。1番目の病院では一回妊娠しているからすぐ妊娠できると言われ、1年近くタイミング、人工授精をおこないましたが、全く妊娠せず、一回採卵をしましたが、失敗におわりました。2番目のクリニックでは採卵3回しましたが、妊娠できませんでした。
 浅田レディースクリニックに通院して半年、2回の採卵2回の移植で妊娠することができました。結局流産してから約3年半かかりました。治療しているときは、未来が見えないので不安ばかりでした。何度も無理かもしれないと思いながらもあきらめきれず、浅田レディースクリニックに通院して本当に良かったと思います。浅田先生から妊娠を告げられたときも信じられない「本当ですか?」と聞き返した記憶があります。あきらめずに治療をおこなって本当によかったと思っています。ありがとうございました。
レター

患者さまからのお便り一覧